ブルーワーカーが愛用していたZIPシャツをオマージュ
<素材>
アメリカンワークを背景にした王道のインディゴシャンブレー生地。
緯糸に晒糸を打ち込んだ粗野のある素材感は洗いこむほどに雰囲気が増します。洗いざらしでクシャッとカジュアルに着用したい一着。しなやかで薄手の質感は涼しく春夏に適しています。
<デザイン>
アメリカのワークウエアとしてブルーワーカーが愛されていたプルオーバーシャツをオマージュ。
プルオーバータイプのハーフジッパーデザインで、胸元にはジップを収納する四角型の補強布を施し、両胸にはワーク型のポケットを配置。ファッション性の高いワークウエア、今年はロングスリーブのTシャツの重ね着を提案。ベーシックなパンツにモダンに合わせることが可能に。
素材違いはこちら
NO:56-0329X
生成シャンブレー ショートスリーブジップシャツ
NO:56-0330E
ヒッコリーデニム ショートスリーブジップシャツ
◇着用レビュー
176cm / サイズ3(L)
程よく薄でな清涼感のあるのシャツ。
着用感はフィット感があり、シルエットはボックス型に近いです。
プルオーバーで上からすっぽり着れるので楽です!
[ OMNIGOD / オムニゴッド ]
“人が着る事”その当たり前とも思える考えに常に向き合いながら、素材や加工を駆使し、着心地や風合いの良いモノづくりを行う。人が求める本当の服、そんなモノづくりを出来ればとオムニゴッドは考えています。
model:H180 B86 W82 H89 着用サイズ:3(L)
SIZE |
身幅 |
肩幅 |
着丈 |
そで丈 |
---|
2 (M) |
52.5 |
46.5 |
70.5 |
24.5 |
---|
3 (L) |
55.5 |
49 |
72.5 |
25.5 |
---|
4 (XL) |
57.5 |
50.5 |
74.5 |
26.5 |
---|